猫背矯正をするため、浦和駅周辺の整骨院に行く予定です

最近、本気に猫背矯正をしたいと思っています。
今候補に考えているのは浦和駅周辺で猫背矯正できる整骨院です。

小さい頃から猫背に悩まされていて、友達からも馬鹿にされることがありました。
馬鹿にされたくないからいつも気をつけていたのですが、どうしても気を抜くと猫背になってしまう・・・。

 結局そんな感じのままこの年を迎えてしまったのですが、しかし来年にはいよいよ就職活動が迫っています。
きっと印象も良くないでしょうし、やっぱりスーツをビシっときこなすためにはこの猫背は邪魔です。
自分によってはちょうどいいタイミングといえるかもしれません。

整骨院というとボキボキといった痛そうなイメージがあったのですが、調べていくうちどうやらそんなことはないらしいです。
ただ矯正というのは時間がかかる作業のようで治るのには何ヶ月かかかりそうです。
ちょっと気が重たいけど、これを気に猫背を卒業するぞー!